マックスヒルズのWeb集客についての
お客さまの声


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藤本実業株式会社 スポーツスクエアスターサップグループ マネージングディレクター 上出広生氏


お客さまの声

株式会社スポーツフィールド 経営企画室室長 大石真隆氏


ロンドフィットネスクラブ東村山 支配人 村越敬浩氏


有限会社センタリング 代表取締役 早川八郎氏


お取り引き店舗数全国592店舗
(2016.4.1現在、順不同・敬称略)


スポーツクラブ集客にこだわって18年
大手フィットネスクラブからプライベートジムまで
あらゆる規模の集客のお手伝いを行っております。

メディア掲載情報

業界紙からの事例紹介として掲載されました!

フィットネス業界のバイブル「フィットネスビジネス」。
不振の広告を当社に変更することで、
3倍効果の出た広告事例として取り上げられました。


書籍出版

集客の現場はインターネットの登場により複雑化しました。
その複雑化した現在の集客において「誰がやってもうまくいく」すなわち「方程式」として当社廣見が大学教授と共著で出版致しました。
集客の初心者にはオススメの書です。

こんなお悩みありませんか?




スポーツクラブにおける入会は
チラシからWebにシフトしています!
スポーツクラブは今すぐWeb集客をしないと
広告の効果はどんどん悪くなります!!

自然検索と広告の違いは?





しかし、実は
自然検索で上位表示されたとしても…

スマートフォンにはまず広告が表示されます!!

しかも、スマートフォンによる
スポーツクラブサイトへの訪問の割合は


年々スポーツクラブへの訪問(クリック)は
スマホからの訪問が増え、
今では7割以上の方がスマホで
検索しています!

(当社調べ)

そこで多くの人に早くホームページに
訪問してもらう方法がPPC広告なのです


PPC広告のメリット

PPC広告の種類は

呼ばれているものの2種類があります。

このPPC広告を使えば、自社では集めきれない
新規入会者をホームページに呼び込むことができます!

しかし、1つ問題が!!



広告効果を高めるための改善管理はさらに難解で
数ヶ月〜数年の期間のトレーニング期間がかかります。

このように、初心者にとっては、
どのようにすれば効果的に訪問者を集めることが
できるのかさっぱりわからないのが現状なのです。

すなわち、いくらPPC広告のサービス自体が良くても
使いこなせなければ全く意味がありません。

しかし…
申し訳ございません。

スポーツクラブ専門に集客して来たマックスヒルズでは
PPC広告の実施を数年来おすすめしてきました。
しかし、実際スポーツクラブでPPC広告を実施していない割合は
なんと90%以上!!
難しい設定があるにも関わらず、
私どもはPPC広告の良さを伝えるだけで留まっていたのです。

設定する検索語句や広告文・配信エリアなどを
考えて頂く必要はございません!
弊社の豊富なデータに基づき最適な設定を
させていただきます!


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月間5店舗限定!!

マックスヒルズの
PPC広告代行サービスの特徴

PPC広告代行サービスの流れ

広告費について

上記「01、ヒアリング」の際に、広告費のご相談をして決定致します。

PPC設定管理代行の料金について

内  容

アカウントへのキーワード設置登録代行・広告文制作・アカウント改善など

初回にかかる費用(税別表記)

Yahoo!プロモーション広告初期設定費用
20,000
Googleアドワーズ初期設定費用
20,000

毎月かかる費用(税別表記)

Yahoo!プロモーション広告運用代行費用
15,000
Googleアドワーズ広告運用代行費用
15,000
両方の場合は2つで25,000

設定プランについて

PPC広告設定代行サービスでは、設定する内容によってプランが用意されています。

コースは2つございます!

※その他の設定についてはお受けできない場合がございます。
 詳しくはご相談ください。

管理費について(税別表記)

管理費は各コースにそれぞれかかります。
例−1
Yahoo!通常とYahoo!パーソナル・スクールコースの2つ設定では管理費30000円

例−2
Yahoo!、Google通常とYahoo!Googleのパーソナルスクールコースの4つ設定では管理費50000円

毎月の広告費

ヒアリングの際に決定した広告費となります。

注意・確認事項

※弊社のアカウントで運用いたします
※弊社クライアント様の都合上、地域によってはお受けできかねる場合がございます
※Yahoo・Googleへの広告費は前払いのたま毎月決定した広告費は前払いになります。
※月額広告費が合計25万円を超える場合は別途お見積もりになります。

とはいえ、スポーツクラブの集客は
Webよりチラシでしょ!!

チラシ   ポイント   PPC広告
できる 手渡しできる × できない
新聞の購読者に届くので
ムダが多い
× 入会しそうな
人を狙って
広告を出せる
入会しそうな人に
広告を出すことができる
折り込み・印刷費がかかる
ので遠方まで広告を出す
と膨大なコストがかかる
× 広告範囲を
安価に広げる
ことができる
エリア設定ができるので、
遠方でも安価に広告を
だせる。また効果がなけれ
ば止められる。
デザイン変更のための
コストや時間が
変更の度に必要
× 広告内容の
変更が簡単
管理画面により
随時変更可能
正確な効果測定が
できないので
改善効果が測定できない
× 広告を改善し
効果を高める
ことができる
検索語句ごとの効果測定
ができるので効果を
測定し改善を継続できる
出せない × スマートフォン
に広告を
出せる
出せる
デザイン制作・印刷・配布
などで1ヶ月ほどかかる
× 広告を出す
までの
期間が短い
広告審査が通り早ければ
即座に出稿可能
新聞の購読率は
毎年下がっているので
年々効果も下がる
× 費用対効果 毎月管理画面で広告の
改善ができるので
費用対効果が高い

チラシの反響の悪さはこれから変わりません!
複雑な設定や面倒な広告の管理は
全て当社が行います!!


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さらにマックスヒルズのPPC広告代行をお申し込みいただくと
初心者からPPC広告を学べるメールセミナー
(全10回)を無料プレゼント!!

SEO対策の掲載場所

私たちは、グーグル(Google)やヤフー(Yahoo!)など「検索エンジン」を使用して、自分が探しているキーワードの答えを探しますよね。例えば、【スポーツクラブ 新宿】などのキーワードを検索窓に入力して、自分が欲しい情報を探します。検索エンジンは、そのキーワードに連動して、ユーザーにとって最も適していると判断した順序でホームページを表示させ、その中からユーザーは「これかな?」と思ったテキストや説明文を見てホームページへアクセスします。ここで初めてホームページへのアクセスが発生します。しかし、グーグルやヤフーの検索エンジンでは「このキーワードで検索結果の一番上に表示して欲しい」と要望しても実現することはできません。なぜなら、グーグルやヤフーの検索エンジンの順位は数百にも及ぶ計算方法(アルゴリズム)で決まっているからです。このようにリスティング広告の大きな特徴は、重要なキーワードを検索したユーザーのみアプローチすることができる点になります。

利用者が多い有名サイトに低予算で広告をだすことができる!

グーグルやヤフーなど大手検索エンジンサイトにテキスト広告・画像広告が低予算で出すことができるのも特徴のひとつです。参考までに、ヤフーの検索エンジンのトップ画面右側にバナー広告があるのはご存知ですか?掲載期間1週間(月曜に掲載して日曜に掲載終了)で広告費用はナント850万円からなんですよ!大手検索エンジンに広告出稿をするということは、これほど膨大な金額がかかってしまうのです…。

ヤフーのトップ画面の広告枠

しかし、リスティング広告の場合は1日の予算を広告主側が設定でき、(効果があるかどうかは別の機会にお話するとして)1日100円でも設定可能です。

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