プレスリリース

口コミから情報を得た約8割はスポーツクラブに入会する?
マックスヒルズ、口コミ集客について「SPORTEC2018」に出展
~イベント内では実践的な集客セミナーも同時開催~

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国内約600店舗のスポーツクラブ支援実績がある、スポーツクラブ専門の広告代理店・株式会社マックスヒルズ(本社:大阪府大阪市、以下 マックスヒルズ)は、2018年も国内最大級のスポーツ・健康産業総合展示会「SPORTEC 2018」に出展いたします。

マックスヒルズはこれまでの集客支援実績から、スポーツクラブでの集客は「Web媒体」「紙媒体」「口コミ・紹介」の3つの入会経路に集約され、すべてバランスのよく取り組むことが理想的な集客パターンと考えています。なかでも、スポーツクラブの既存会員のつながりで入会者を増やす「口コミ集客」は強力な決め手となり、口コミから情報を得た人の約80%は入会に至るという調査結果があります。

今回の出展では、今まで、ユーザー間の情報の広まり方がブラックボックスだった「口コミ集客」をテーマに、マックスヒルズで開発した口コミアプリ「KUCHICO PREMIUM(クチコプレミアム)」の紹介のほか、口コミ集客の効果、円滑に口コミを浸透させる方法、口コミ集客で入会してきた会員の特徴など、実用的なスポーツクラブ集客の最新情報をお届けいたします。

KUCHICO PREMIUM(クチコプレミアム)はこちらから>>

マックスヒルズはこちらから>>

  • 2017年のマックスヒルズブースの様子

  • クチコプレミアムを体験してみてください!

出展概要

開催展名:国内最大級のスポーツ・健康産業総合展示会「SPORTEC 2018」
会期:2018年7月25日(水)・26日(木)・27日(金) 10:00~18:00(最終日は17:00まで)
会場:東京ビッグサイト
主催:SPORTEC実行委員会
ブース番号:W1-12-28

SPORTEC 2018>>


セミナーの様子

マックスヒルズのブース位置

スポルテック2018で、当社が講師を務めるセミナー

日にち 時間 タイトル 講師
7/25(水) 15:00 〜 15:30 従来の紹介からLINEなどを組み合わせた効率的な紹介キャンペーンのアプローチ手法とは (株)マックスヒルズ 第一カンパニー カンパニー長 廣見 剛利
7/26(木) 15:00 〜 15:30 スポーツクラブの事例を交えた効果的なWeb集客について (株)マックスヒルズ 第一カンパニー カンパニー長 廣見 剛利
7/27(金) 12:30 〜 13:00 従来の紹介からLINEなどを組み合わせた効率的な紹介キャンペーンのアプローチ手法とは (株)マックスヒルズ 第一カンパニー カンパニー長 廣見 剛利

詳細・申し込みは、こちら>>

※スポルテックの公式サイトからセミナーの予約ができます。当社のセミナーを探す場合は、フリーワード検索で、「マックスヒルズ」と入れて検索してください。

 

マックスヒルズについて

マックスヒルズは、スポーツクラブ集客に特化した広告代理店です。Web集客、紙媒体、紹介キャンペーン、エリアマーケティングの4つの集客方法を軸に、それぞれのお客様に最適なベストプラクティスを提案いたします。国内における取引店舗数は約600店舗。大手のフィットネスクラブから、地域密着型のスクール、個人経営のパーソナルトレーニングジムまで幅広いお客様にご利用いただいております。

スポーツクラブの広告はマックスヒルズへ>>

 

会社名:株式会社マックスヒルズ

所在地:大阪府大阪市中央区北浜2‒3‒10 VIP関西センタービル5F

業務内容:1.広告の企画・立案・制作・実施
(テレビ・ネット広告・ラジオ・新聞・雑誌・交通広告・折込チラシetc)
2.セールスプロモーション企画
3.グラフィック・Webデザイン・ホームページ制作管理・DTP制作
4.ノベルティ作成
5.店舗プロデュース
6.マーケティングシステム開発・マーケティングリサーチ
7.イベント企画・運営
8.出版・編集関連業務
9.学校(セミナー)企画・運営

 

 

お問い合わせ

株式会社マックスヒルズ

担当 マーケティング担当 三宅(みやけ)

TEL 050-1746-0155

FAX 050-3153-7568

Mail sports@maxhills.co.jp

 

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