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自動車教習所の広告はマックスヒルズへ

数多くある自動車学校の中から自社を選んでもらうための

効果的な集客や結果につながる広告戦略にお悩みの方はぜひ一度ご連絡ください。

 マックスヒルズが培ってきたノウハウでオーナー様を全力でサポートいたします。

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マックスヒルズのサービス案内

マックスヒルズでは、自動車学校の集客に役立つ様々なサービスを提供しております。
チラシなどの広告制作、看板制作、ホームページやSNSを利用した集客、リスティング広告、テレビ・ラジオCM制作、
来校者様の紹介率をアップさせる仕組みまで幅広く支援させていただきます。

チラシ・パンフレット制作
費用対効果のある折込チラシをデザインから印刷まで承っております。折込チラシ、パンフレットはしっかりとしたエリアマーケティングを行わなければ全く効果がありません。事前に戦略を立て、新規顧客の獲得に繋がる折込チラシ、パンフレットを配布いたします。

看板制作
一言で看板と言っても、屋上看板、野立看板、スタンド看板、壁面看板、のぼり、横断幕など、用途により多種多様な宣伝方法があります。弊社では新規見込み客の獲得に効く媒体を正しく選び、「発見率が高い」「記憶に残る」看板をご提供いたします。

ノベルティグッズ制作
ティッシュやうちわ、エコバック、タオル、カレンダー、文房具など様々な商品をご用意しています。自動車学校のイメージアップや見込み客の目に留まるノベルティグッズをご提案しています。

自動車学校におけるWeb集客の導入
自動車学校で集客をしたいが、何をして良いか分らないという方や、ホームページを作ったが期待した効果が出ないとお悩みの方は多いと思います。弊社では自動車学校をその地域のNO.1にするためのWeb集客戦略の構築とサポートを行っています。

リスティング広告
「ホームページへのアクセスが少ない」「認知度が低い」など、ホームページはあるが、お問い合わせがないという自動車学校様におすすめです。いくら良いサービスを提供していても、知ってもらわなければ集客は見込めません。インターネット広告をうまく利用し、新規見込み客を呼び込みます。

SNS(Facebook、Twitter、LINE@)集客
Web集客において、SNS(ソーシャルメディア)の活用は今や避けて通れない施策です。そんなソーシャルメディア集客に、大きな可能性があると感じながらも、上手く活用できていないとお悩みの方が多いのではないでしょうか。弊社ではFacebook、Twitter、LINE@などそれぞれの特徴を捉え、最大限活用する事で集客に結びつけます。登録から活用支援までのノウハウをご提供しています。

その他(テレビCM、ラジオCM、映像制作、イベント支援など)
テレビCM、ラジオCMなどの電波広告から、映像制作、イベント支援など様々な側面から自動車学校の来校に導くサポートを行っています。他校との差別化を図りたい、その地域で最も認知された教習所を目指ざす御社を支援しています。

マックスヒルズのお取引先様

花北モータースクール
南湖自動車学校
五島自動車学校
CBC自動車学校
苫小牧ドライビングスクール
南部自動車学校
NDS苫小牧中野自動車学校
上野自動車学校
虹ノ松原自動車学校
西港自動車学校
米子自動車学校
こまつ自動車学校
網干自動車教習所
香芝自動車学校
八戸ノ里ドライビングスクール
尼崎ドライブスクール
五井自動車教習所
アジマ自動車学校
月の輪自動車教習所
デルタ自動車教習所
鴨島自動車学校
ラヴィドライビングスクール蒲田
杵築自動車学校
富山県第一自動車学校
鷹ノ台ドライビングスクール
八日市場自動車教習所
三豊自動車学校
七尾自動車学校

 

お知らせ

 

コンサルタントご紹介

御社の課題を洗い出し、課題に対し、経験に基づいたノウハウでサポートさせていただきます。

営業

廣見 剛利

廣見 剛利

 

商圏範囲5キロ圏内の地域密着集客のスペシャリスト。消費者購買プロセス理論をもとにした、チラシなどの紙媒体・TV・ラジオなどのマス媒体からインターネット広告までの最適化が得意分野です。チラシだけ、Webだけではなく、複合媒体を活用することで、費用対効果をいかに上げるかに注力します。広告マンとしてのモットーは「クライアントに寄り添った広告で、集客結果にこだわること」。
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細野 大樹

細野 大樹

営業部

スイミングスクールで6年間インストラクターとして現場に従事したのち株式会社マックスヒルズへ入社。勤続11年目で、入社当時からフィットネスクラブの集客や広報活動に携わる。広告モデルのキャスティングから、フィットネスクラブのモデル撮影など実績多数。大手フィットネスクラブから地域密着クラブまで首都圏、関西、中部エリアを中心にクライアント多数。現場の経験を活かしたエリアマーケティングの切り口で集客戦略の立案に定評いただく。
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佐伯 敏治

佐伯 敏治

営業部

これまで様々な職種での営業経験を持ち、その中でも広告代理店(マックスヒルズ)での営業が10年と最も豊富な経験。お客様最優先の考え方を強く持ち、特にコミュニケーションを重要視しており、お客様との対話を通じて、問題点の提示と解決により信頼を得ている。営業モットーとして、お客様からの依頼は少々無理な事でも「何とかする」。
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久保 亮志

久保 亮志

セールスプロモーター

チラシを中心とした集客手法のスペシャリスト。特に折込チラシが入会経路として強い地域密着クラブを得意とし、これまで作ったチラシは推定5000点近くにのぼる。最新トレンドやフィットネスクラブの業界に特化した情報を常にリサーチし、その情報力の高さをクライアント様からも評価されています。フィットネスクラブの集客に10年携わっています。
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宮葉 孝男

宮葉 孝男

営業部

紹介キャンペーンの企画立案・運用構築を担当。業界問わず多数実績あり。
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小野寺 ひかり

小野寺 ひかり

営業部

ストーリーのある広告をご提案いたします。
お客様の期待に応えられるよう、ライター業の経験を活かし、ストーリーある集客や広告のご提案をするのが目標です。
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制作部

税所 厚仁

税所 厚仁

ディレクター

印刷会社のデザイン部で印刷の基本的な知識を学ぶ。その後デザイン会社を数社経て様々な業界のデザイン制作に携わる。現在はフィットネス業界を中心とした広告制作に従事。お客様とのヒアリングを重視し消費者目線で作るデザインは好評を得ている。
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