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チラシ・パンフレット制作

ターゲットユーザー、アプローチエリアを絞り込むことでWEB集客以上の集客効果を上げることも可能なツールです。

マックスヒルズでは「新規顧客の獲得」

を最大の目標に据えた費用対効果の高いチラシ・パンフレットをご提供します。

チラシ・パンフレットの効果

教習所業界においてもWebによる集客が数を増やしていく一方で、アプローチエリアを絞り込んで配布するチラシやパンフレット媒体が教習所の集客に一定の成果を上げているというのも事実です。
チラシ・パンフレットはユーザーに「その教習所に行ってみよう」と行動を喚起する重要な役割を担う広告媒体のひとつであり、教習所の集客に直結する特性を持っています。チラシの企画制作が新規顧客獲得の成否を分けることも珍しくありません。
チラシ・パンフレットを配る範囲=ユーザーが来校できる距離です。ユーザーは自宅、学校、通勤、通学など日常の行動範囲の中で、どこの教習所に行くかを決める際、十分来校できる距離にある教習所を選択します。
ターゲットユーザー、配布エリアを絞り込み、アプローチを行えばWeb集客以上の集客効果を上げることも可能となります。

マックスヒルズのチラシ・パンフレット制作の成功の秘訣

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ターゲットの大半が若年層(特に高校生~大学生)というのが教習所業界の特徴

若年層ユーザー、特に大学生・高校生の「興味」を引くためにはその教習所ならではの「楽しさ」「利便性」そして「サービス」を明快に訴求しなければなりません。若年層ユーザーの注意を引くデザインの方向性を決めて行きます。

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ファーストインパクトを意識する

ユーザーが思わず手に取って見たくなるような、『ファーストインパクト』を付加しなければなりません。ターゲットの好みをしっかり分析して、見る人の関心を引きつけるコピーやデザインをご提供します。

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キャンペーンや割引などユーザーにとって利益になるオファー(サービス)を掲載

ユーザーの「記憶」に残るかどうかの最大のポイントが『オファー』にあります。オファーとは、チラシ・パンフレットを見た人に提供する特典ことです。オファーの有無が見る人の興味に大きな影響を与えます。「今なら〇%割引」などの、魅力的なオファーがあると自然と集客力が高まります。入校申込み獲得につなげるために欠かせない要素の1つです。

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お問い合わせ方法がわかりやすい

ユーザーが実際に「行動」を起こそうと考えた時に重要となるのが、お問い合わせに関する情報です。「いつまでに?」「どこに?」「どうやって連絡するのか?」などの、情報が明確になっていないと、せっかくの見込み客を逃す恐れがあることから、電話番号やメールアドレスなどの分かりやすい記載が必要です。

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エリアマーケティング

折込チラシ・パンフレットの効果的な配布先がひと目で分かる「魔法のエリアマップ」をご提供します。御社の商業圏の中で、ターゲットエリアはどのエリアかを把握した上で、新聞折込チラシの配布理想エリアはどこなのか?が簡単に浮かびあがる魔法のツールです。このマックスヒルズ独自の魔法のツールを使用してチラシ配布を行えば、ネット以上の集客効果を得る事が可能となります。

印刷まで一貫して行います

デザインやエリアマーケティングだけではなく、印刷、納品まで一貫して行っています。
ご利用の印刷部数に応じて印刷いたしますので、お気軽にお申し付け下さい。

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多くの自動車学校のお客様とお取引実績がございます。