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ホットヨガ集客で
最も高い効果を出すための消費者ニーズ

~ホットヨガ施設への入会検討者が求める本当のニーズを探る~

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スポーツクラブ紹介・口コミによる入会経路2017

紹介キャンペーンで成功をおさめるために
~費用対効果が高くリスクが少ない販促手段「紹介」から入会を得る~

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スポーツクラブへの入会経路2017

スポーツクラブが広告で成功するための条件
~入会する際の情報を知り、広告媒体の最適な配分を導く~

   
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マックスヒルズのサービス案内

マックスヒルズでは、スポーツクラブのお客様が集客に役立つ様々なサービスを提供しております。
ネット、交通、紙などの媒体提案からホームページ、紹介カード、チラシなどの広告制作、会員様の紹介率をアップさせる仕組みまで幅広く支援させていただきます。

 

スポーツクラブにおけるWeb集客の導入

スポーツクラブでWeb集客をしたいが、何をして良いか分らないという方や、期待した効果が現れないというお悩みをお持ちの方は多いと思います。弊社では消費者の行動プロセスを分析し、集客に繋げるためのお手伝いをしています。

紹介入会率を倍増させる為の 企画・運用サポート

“紹介”により新規顧客を獲得を目指すスポーツクラブのサポートを行っております。 具体的なサポート内容として、紹介キャンペーンの企画・立案・制作・運用管理までを行っております。

スポーツクラブのエリアマーケティング

数多くあるスポーツクラブの中から自社を選んでもらうために戦略的にエリアマーケティングを行い、効果的に集客や結果につながる広告戦略を考えてみませんか?

チラシ制作

チラシ制作

効果のある折込チラシをデザインから印刷まで承っております。折込チラシはしっかりと戦略を立てないと全く効果がありません。エリアマーケティングを行い、戦略を立て、費用対効果の高い折込チラシを配布いたします。

WEB運営代行

WEB運営代行

ホームページをはじめ、Facebook、Twitter、LINE@などのソーシャルメディアやメールマガジンまで運営を代行させていただきます。

ノベルティグッズ製作

ノベルティグッズ製作

ティッシュの他にカイロやうちわ、あぶら取り紙など、様々な商品を用意しています。そのため、季節やターゲットに応じて様々なサンプリングのご提案をすることができます。

イベント支援

イベント支援

スポーツクラブのお客様が開催されるイベントの企画・準備・実行などを支援しております。

紙媒体広告

紙媒体広告

ただ作るだけではなく、どうしたらお客様の不安を払拭して「店舗に行きたい」と思わせるものにするのか。そして折込むための商圏範囲を把握した効果的な折込方法もご提案します。

電波広告(TV・ラジオ)

電波広告(TV・ラジオ)

テレビCMは大都市圏だと広告費が高騰しますが、地方では比較的安価に掲載可能です。ラジオCMはカーユーザーが多いスポーツクラブにおすすめしています。

映像制作

映像制作

会員獲得に役立つ映像制作はもとより、スタッフ募集や社員教育に関する映像まで制作します。

ソーシャルメディア制作

ソーシャルメディア制作

Facebook、Twitter、LINE@などのソーシャルメディアをスポーツクラブの特徴に合わせて制作します。

交通系媒体広告

交通系媒体広告

駅ナカの看板やディスプレイなどの広告からタクシーでのパンフレット配布など様々な交通系媒体をご提案します。

マックスヒルズのお取引先様

 

お知らせ

 

【Yahoo!ニュースに掲載】口コミは強力な決め手に! スポーツクラブの入会経路調査

“紹介・口コミ集客”で約8割が顧客に! 若年層ほど口コミによる集客効果が大きいことが判明– マックスヒルズ、スポーツクラブの入会きっかけ調査を実施 –   Yahoo!ニュースで取り上げられました マックスヒルズで制作した調査レポートのプレスリリースを、Yahoo!ニュースで取り上げていただきました。 【口コミは強力な決め手に! スポーツクラブの入会経路調査】   口コミは、やはり入会の決め手!... 続きを読む

集客経路の約70%~80%はWeb、チラシ、口コミに集約されることが明らかに

~マックスヒルズ スポーツクラブへの入会経路に関するアンケート調査実施~ 株式会社マックスヒルズ(本社:大阪府大阪市、以下マックスヒルズ)は、国内スポーツクラブの入会経路について、スポーツクラブ入会経験者と入会検討者を対象にアンケート調査を実施いたしました。調査の結果、スポーツクラブ集客において、約70%~80%の入会経路は「Web」「チラシ」「紹介・口コミ」に集中することが明らかになりました。 PDF版をダウンロード>>  ... 続きを読む

スポーツクラブの新規顧客獲得に焦点をあてた
無料セミナー  大阪(3/3)東京(3/14)にて開催

「スポーツクラブが広告で成功するための条件 ~入会する際の情報を知り、広告媒体の最適な配分を導く~」 PDF版をダウンロード>> 国内約600店舗のスポーツクラブ支援実績がある、スポーツクラブ専門の広告代理店・株式会社マックスヒルズ(本社:大阪府大阪市、以下 マックスヒルズ)では、スポーツクラブの新規顧客獲得に焦点をあてたセミナー「スポーツクラブが広告で成功するための条件 ~入会する際の情報を知り、広告媒体の最適な配分を導く~」(以下... 続きを読む

特許取得の新規顧客獲得支援アプリを提供開始 来店型ビジネスの紹介キャンペーンの煩雑な作業から開放 ~LINEで、Facebookで、スマホからかんたん紹介~

PDF版をダウンロード>> 国内約600店舗のスポーツクラブ支援実績がある、スポーツクラブ専門の広告代理店・株式会社マックスヒルズ(本社:大阪府大阪市、以下 マックスヒルズ)では、スポーツクラブや教 習所、学習塾や習い事教室などの来店型ビジネスを中心に、各種ビジネスで紹介による新規顧客獲得を促すアプリ「KUCHICO PREMIUM(TM)(クチコ プレミアム)」において特許(※1)を取得し、2017年1月16日にサービスを提供開始いたしました。 友達紹介からプレゼント発送までの流れ   KUCHICO... 続きを読む

マックスヒルズ特別セミナー 「今日から始めるWeb集客 ~チラシ依存の現状とその脱却について~」11/29(火)東京にて開催!

このセミナーは終了いたしました。 マックスヒルズでは、スポーツクラブのチラシ依存の現状を踏まえて、スポーツクラブ集客におけるWeb集客の具体的手法をセミナーにてお届けいたします。 マックスヒルズが実施したアンケートによると、「Web集客を導入したい」という課題に多くの回答が集まりました。その結果を受け、スポーツクラブのWeb集客におけるマックスヒルズのノウハウを惜しみなくお話ししていきます。   このような方におすすめです ・チラシ以外の集客方法を探している方 ・スポーツクラブに特化したWeb集客を知りたい方... 続きを読む

コンサルタントご紹介

御社の課題を洗い出し、課題に対し、経験に基づいたノウハウでサポートさせていただきます。

営業

廣見 剛利

廣見 剛利

 

商圏範囲5キロ圏内の地域密着集客のスペシャリスト。消費者購買プロセス理論をもとにした、チラシなどの紙媒体・TV・ラジオなどのマス媒体からインターネット広告までの最適化が得意分野です。チラシだけ、Webだけではなく、複合媒体を活用することで、費用対効果をいかに上げるかに注力します。広告マンとしてのモットーは「クライアントに寄り添った広告で、集客結果にこだわること」。
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細野 大樹

細野 大樹

営業部

スイミングスクールで6年間インストラクターとして現場に従事したのち株式会社マックスヒルズへ入社。勤続11年目で、入社当時からフィットネスクラブの集客や広報活動に携わる。広告モデルのキャスティングから、フィットネスクラブのモデル撮影など実績多数。大手フィットネスクラブから地域密着クラブまで首都圏、関西、中部エリアを中心にクライアント多数。現場の経験を活かしたエリアマーケティングの切り口で集客戦略の立案に定評いただく。
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佐伯 敏治

佐伯 敏治

営業部

これまで様々な職種での営業経験を持ち、その中でも広告代理店(マックスヒルズ)での営業が10年と最も豊富な経験。お客様最優先の考え方を強く持ち、特にコミュニケーションを重要視しており、お客様との対話を通じて、問題点の提示と解決により信頼を得ている。営業モットーとして、お客様からの依頼は少々無理な事でも「何とかする」。
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久保 亮志

久保 亮志

セールスプロモーター

チラシを中心とした集客手法のスペシャリスト。特に折込チラシが入会経路として強い地域密着クラブを得意とし、これまで作ったチラシは推定5000点近くにのぼる。最新トレンドやフィットネスクラブの業界に特化した情報を常にリサーチし、その情報力の高さをクライアント様からも評価されています。フィットネスクラブの集客に10年携わっています。
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宮葉 孝男

宮葉 孝男

営業部

紹介キャンペーンの企画立案・運用構築を担当。業界問わず多数実績あり。
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小野寺 ひかり

小野寺 ひかり

営業部

ストーリーのある広告をご提案いたします。
お客様の期待に応えられるよう、ライター業の経験を活かし、ストーリーある集客や広告のご提案をするのが目標です。
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 制作部

 

税所 厚仁

税所 厚仁

ディレクター

印刷会社のデザイン部で印刷の基本的な知識を学ぶ。その後デザイン会社を数社経て様々な業界のデザイン制作に携わる。現在はフィットネス業界を中心とした広告制作に従事。お客様とのヒアリングを重視し消費者目線で作るデザインは好評を得ている。
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