【お知らせ】Amazonギフト券500円分プレゼント付!フィットネス事業の会員集客施策に関するアンケート調査のお願い

  • LINEで送る

マーケティングデザインでは、スポーツクラブやフィットネスクラブの集客担当の方を対象に、会員集客の状況についてアンケート調査を行います。

アンケート結果につきましてはマーケティングデザインが責任を持って集計と分析を行い、ご協力いただいた方全員にご報告いたします。

(※個人を特定する情報として外部に公表されることはありませんのでご安心ください)

>>>アンケートに回答する<<<

アンケートの応募締め切り

5月20日(金)23:59までに、ご回答ください。

ご回答いただいた方の中から、抽選で以下を進呈いたします。

・Amazonギフト券500円分・・・・・・・・・・・・・・・100名様

◇Amazonギフト券とはEメールでお申し込み者様に直接お届けする”電子”ギフト券です。当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます)

「@maxhills.co.jp」のアドレスからお送りいたしますのでアンケートご回答前に迷惑メール設定などで制限がかからないように設定をよろしくお願いいたします。

それではここからご回答ください。よろしくお願いいたします。

>>>アンケートに回答する<<<

MXHILLS_1605_Amazonアンケートバナー728×90
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。