採択実績約6割! マーケティングデザインでIT導入補助金を使って、賢く「クチコプレミアム」を導入しませんか?

  • LINEで送る

みなさん、こんにちは。マックルヒルズのマーケティング担当・三宅です。
本年も「IT導入補助金」の支援事業がスタートしました!
マーケティングデザインは昨年に引き続き、本年もIT導入補助金の支援事業者とし登録されており、弊社サービスの「クチコプレミアム」や「顧客管理システム」の導入をしていただくことが可能となりましたので、ご報告いたします。

ぜひ、この機会にITシステムの導入を考えてみてはいかがでしょうか?

IT導入補助金ってどんな補助金なの?

IT導入補助金とは、中小企業や小規模事業者の皆様が活用できる補助金になります。皆様が抱えている課題や、「こんなITシステムを使ってみたい!」というニーズに合わせて活用できる補助金となっています。

ただし、「ITシステムの導入」といってもその種類はさまざまですよね・・・!

マーケティングデザインでは、紹介キャンペーンを効率よく浸透させるためのアプリ「クチコプレミアムや、それに伴った顧客管理システムの導入のために活用していただくことができます。

IT導入補助金対象経費について

IT導入補助金の対象経費は、ソフトウェア、クラウド利用費、導入関係費など

補助金の上限額・下限額・補助率について

上限額・・・50万円

下限額・・・15万円

補助率・・・1/2以下

※100万円のシステム導入費がかかった場合、50万円の補助が発生いたします。

注意事項など

IT導入補助金の交付決定前に契約・導入をされた場合は、発生した経費は補助対象豚りません。必ず、交付決定を受けた後に補助事業を開始してください。

2017年のマーケティングデザインの採択率は約6割。平均採択率の2倍

昨年も弊社はIT導入支援事業者として皆様に顧客管理システムを導入して参りましたが、その時の実績としては、約6割のお客様が無事に補助金に採択され、活用いただくことができています。この6割という数字は、平均採択率が約3割と言われているなかで、約2倍となるよい実績を得ることができました。もしも少しでも興味がある方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。

IT導入支援事業者として、補助金の交付申請や実績報告などの申請・手続きをサポートいたします。皆様に必要な情報を責任をもってとりまとめますので、初めての方もお気軽にお問い合わせください。

一次公募は、【2018年6月4日(月)】までです。資料をそろえることなど考えますと、遅くても【5月18日(金)】までにご連絡いただけますと助かります。非常に人気がありますのでお申し込みはお早めにご相談ください。

マーケティングデザインへのお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ。

 

 

▼IT補助金の詳細を知りたい方は、事務局のホームページをご覧ください。

IT導入補助金の詳細を見る

QS_20180417-144410

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。